カンマンガと”かんう”の自己紹介

かんうのプロフィール

マンガ大好きなかんうと申します

電子書籍が主流になってきてから毎月1万円以上は漫画を購入してしまっているので紙のマンガを購入していた時期と比べると逆に購入額が増えました(笑)

My本棚

2024年7月末時点で電子書籍のみで約2,000冊購入

紙のマンガも含めると3,000冊以上はありますね


また、リアルではSE経験や大企業での経理中間管理職の為、経理面は勿論人事関係にも自信有り

①社員5000人以上
②売上100億円以上

別のブログサイト「かんうブログ」も運営しておりますので中間管理職からの仕事経験談やブログ運営など気になる事があれば是非こちらもご覧ください

カンマンガについて

以下の事をモットーに記事を作成

カンマンガのモットー

①オススメ漫画の紹介
②マンガの考察
③ネタバレ含む
④マンガが読みたくなる

カンマンガのモットーにて運営を行っています

ネタバレが嫌な方は記事タイトルに必ず『ネタバレあり』と記載しているのでうっかり記事を読んでネタバレは防ぐことが出来るのでご安心ください

SNS

2024年8月現在は以下2つのSNSを利用中

利用SNS

① X(旧Twitter)
② Pinterest(ピンタレスト)

利用SNSより記事の更新や日々思った事を発言しているので少しでも記事が良かったと思ったらフォローしていだけると嬉しいです